small-logo320
small-logo550
Create
Connect
Promote

会員ログイン

Marchio di Ospitalità Italiana

会頭の挨拶・2014年9月

在日イタリア商工会議所会員と関係者各位

すでに4半期の最終期が始まり、日本・イタリア間のビジネスをサポートする在日イタリア商工会議所の活動も1年の総決算をする時期に入っています。

数週間前、会議所スタッフはスザンナ・カムッソ書記長の就任により、さらに勢いを増したイタリアで最も伝統ある労働組合CGIL(イタリア労働総連盟)代表団の日本訪問をオーガナイズしました。この訪問では、各労働組合、在日本の主要イタリア企業と日本企業、各機関との会合のため、東京・大阪そして京都を訪れました。完璧にオーガナイズされたミッションは、商工会議所としても満足のいく結果となり、2国間の関係をさらに強固にすることに貢献いたしました。

今後のイベントとしては、最も近いもので(まだ時間的に間に合う方は是非ご参加いただきたい)9月8日に、世界的にも有名な電子・健康関連機器のグローバル企業でCEOを務め、欧州ビジネス協会会長でもあるダニー・リスバーク氏による”The future of healthcare in Japan”「日本における健康管理の未来」をテーマにしたセミナーが行われます。権威ある方の講演であり、是非多くの方々に聴いていただきたいと思います。イベントの詳細と登録はこちらのリンクをご覧ください。http://www.iccj.or.jp/ja/content/日本における健康管理の未来

最後に、次回のICCJガラ・ディナーは、2014年12月5日にウェスティンホテル東京で開催されます。今年は、2015年ミラノ万博をテーマに、極上のミュージシャンとともに、フランチャコルタ地方の著名なシェフをお招きします。

食と音楽、エレガンス、そしてエンターテイメントが際立つガラ・ディナーとなります。

それではまた。

テスタ・ジャンルカ

ICCJ Brands

True Italian Taste

毎月開催の本格イタリアンブッフェ

Joop banner​​

最高級のEXVオリーブオイルを決める国際コンクール

ICCJ Gala Dinner and Concert

一年を締めくくる華やかなパーティー

日本で味わえる本格イタリアンの名店

corsi di italiano

ICCJでイタリア語を学ぶ

ICCJのメーリングリストに登録しませんか?
* *必須記入事項
ICCJのメーリングリストに登録しませんか?
* *必須記入事項