small-logo320
small-logo550
Create
Connect
Promote

会員ログイン

Marchio di Ospitalità Italiana

Linapelle展示会 イタリアの新しい開催地 日本の新しい誓い

イタリア一流の革についてのフェアと在日イタリア商工会議所(以下ICCJ)が共同で日本市場での存在を強調。​

ミラノの商工会議所特別プロモーション機関Promosの任命によりICCJはLineapelleのイベントを8日に大阪(ホテル日航大阪)、9日に東京(ICCJイベント広場)にて開催した。

Lineapelleとはイタリアの革や革製品に関する最も重要な貿易展示会で、何十年もの間ボローニャにて開催されてきたが、最近ミラノに移し戻した。によって展示会が9月に前倒しされることになった他、違う形でプロモーションする引き金になった。Promosとのコラボレーションは重要であった。

朝に開催された2つの都市でのイベントには、それぞれ80人以上が参加し、その多くが革に関する専門家や、業者、ジャーナリストであった。ファッションのプロで長期に当たってLineapelleの協力者であるOrietta Pellizzariが、自身による2015年秋冬コレクションのための革物トレンドについてのセミナーと、イタリア革業者が作った新商品のお披露目を企画した。

専門家達は一貫してフェアを高く評価しており、お陰で次の開催が決定した。2016年春夏コレクションに焦点をおいたフェアを冬に開催する。

ICCJは副次的プログラムとして、じかに日本のファッション業の指導教育について学ぶため、更にはコラボレーションの可能性を探るために、Lineapelleの代表派遣と共に東京と大阪のファッションスクールを訪問する予定だ。学校側の返事はとても協力的で、近い将来このプログラムが行われるであろう。

ICCJ Brands

True Italian Taste

毎月開催の本格イタリアンブッフェ

Joop banner​​

最高級のEXVオリーブオイルを決める国際コンクール

ICCJ Gala Dinner and Concert

一年を締めくくる華やかなパーティー

日本で味わえる本格イタリアンの名店

corsi di italiano

ICCJでイタリア語を学ぶ

ICCJのメーリングリストに登録しませんか?
* *必須記入事項
ICCJのメーリングリストに登録しませんか?
* *必須記入事項