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月刊ニュースレター

イタリアの価値経験マーケティングとイベント業界の新時代

コロナウイルスの緊急事態により、一般に開かれたイベントを主催する可能性がなくなり、セクターに危機が引き起こされています。 Astaricercheは、売上高が40~60%減少すると予測しています。
TMPグループは、お客様やパートナーと共に、インタラクティブな側面を維持しながら、会議をデジタル化できるかどうか疑問に思っています。
これまでのところ、オンラインイベントは、いわゆる「新しい正常性」のニーズを満たし、革新的なコミュニケーションソリューションを作成するための最良の方法です。
TMPグループのジェネラルマネージャーのDavide Maestriは、次のように述べています。
「私たちは、経験的な瞬間に組み合わせるというアイデアを持っていました。テクノロジーとパートナーがデジタルノウハウと一緒に実行するテクノロジーは、セクターと成長の見通しを高めるデジタルとバーチャルハイブリッドイベントを作成や開発するためです。」

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日本・EU経済連携協定後1年 デジタルマーケティングはどのように進化していますか?

デジタルシルクロード
日本・EU経済連携協定後1年
デジタルマーケティングはどのように進化していますか?


欧州と日本の経済連携協定の発効(2019年2月1日)が発足してから1年が経ち、2つの重
要な経済現実の関係がより自由になり、これまで以上に緊密になっています。 この合意
により、輸出入関税が撤廃され、イタリア企業と日本の消費者への経済的影響が軽減され
ました。

日本はパスタ、トマトソース、ワイン、工業製品、皮革製品などのイタリア製の商品を追
加料金なしで購入できるようになりました。 輸入製品の数量に制限はなくなり、さらに
、45のイタリアの地理的表示を超える兆候が日本で認められ、模倣品との闘いに関連する
同盟国となりました。 欧州委員会の推定によると、関税の撤廃により、EUの農産物の輸
出は360億増加する可能性があります。

これは企業のマーケティングアプローチに、特にデジタルマーケティングに、どのような
影響を与えますか?

 

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#WEAREITALY - STAY TUNED ON IT

We Are Italy Banner

コロナウイルスの脅威下にあるこの時期、イタリア外務・国際協力省によって、イタリアのこの上なく創造的かつ活動的な文化を世界に発信するキャンペーン #WeAreItaly #StayTunedOnItが開設されました。

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テクノジム、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の オフィシャルサプライヤーに決定

TECHNOGYM S.p.A.(日本語名:テクノジム、以下:テクノジム)は、公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(東京2020)と東京2020スポンサーシッププログラムの「フィットネス機器」カテゴリーにおける『東京2020オフィシャルサポーター』契約を締結し、『東京2020オフィシャルサプライヤー』に決定しました。

 

フィットネス、スポーツトレーニングにおけるリーディングカンパニー、テクノジムは、世界標準を確立しているアスレチックトレーニングのトレーニングマシンでアスリートをサポートします。

 

テクノジムは、選手村のフィットネスセンターや、競技会場、練習場の約30カ所において、オリンピックおよびパラリンピックの開催期間中にわたり、選手にトレーニング・フィットネスの場を提供します。メインとなる東京・晴海のウォーターフロントにある選手村のフィットネスセンターは、競技期間中はすべての選手が利用できます。このフィットネスセンターでは、様々な競技における選手達のコンディションを調整するサポートをするために、幅広い種類のマシンが設置されます。

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ICCJオリンピック

2020年東京オリンピックの開催が近付く中、日本政府は今後経済を活性化するキーがスポーツにあるとし、国を挙げて関連産業やイベントの振興に取り組み始めました。それを受け、多くの企業がスポーツ分野に投資し、メディアがスポーツの話題を日常的に取り上げるようになりました。

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最高品質のオリーブオイル生産者が一冊のガイドブック(オンライン版)に

在日イタリア商工会議所監修「JOOP SELECTION 2016ガイド」が間もなく発行されます。オンラインにて、英語と日本語どちらも用意してあるので会員様はもとより、レストラン経営者、オリーブオイル輸入会社にとって重要な’’参考書’’となることを期待しています。
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ワイン愛好家のためのテイスティング・コース

在日イタリア商工会議所は11月5日~6日にワイン試飲コースを開催いたします。ワインに関する日頃の疑問を解消できる機会です。 テイスティングの方法の紹介と一緒に導かれた理論は、2日間のコース中に実施され、15種類のワインが試飲されます。
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ICCJ Brands

True Italian Taste

毎月開催の本格イタリアンブッフェ

Joop banner​​

最高級のEXVオリーブオイルを決める国際コンクール

ICCJ Gala Dinner and Concert

一年を締めくくる華やかなパーティー

日本で味わえる本格イタリアンの名店

corsi di italiano

ICCJでイタリア語を学ぶ

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